1/25,26練習走行

1/25(土)
午前のみの走行枠

雨予報なのに、
来ていたのは、
ひでさん、kazさん、本山さん、風

50の枠も250の枠もあるので、
両方準備

9時からのF枠は、
Wetの路面でこわごわ走行

その後なかなか路面も乾かず
結局250では走らず
リアタイヤを良いタイヤに交換して終了


1/26(日)
午後からの走行枠

路面が乾くのを待って250で走行

何だか全く路面のグリップを感じられず、
さらには、先週のリアが滑った感触が思い出されて
ぜんぜんアクセルが開けられない

2本目
走り始めてしばらくすると雨がポツポツ
シールドに雨粒がつくほど

数周走って、その後は、
毎週ピットに入って、
ピットエンドで、
スタート練習

毎週ピットロードに入り、
5、6回スタート練習しましたが、
全部失敗(笑)

見かねた山下先生から
アクセルの開け方、クラッチのつなぎ方、
半クラッチ
いろいろ説明いただきました

今年は何とか、
スタート頑張りたいっ!

でも、みなさんがスタートに注目してて、
更に緊張しそう
今年もダメかなぁ~(笑)
スポンサーサイト



コメント

あ~るさん

スタート注目!、昔みたいに押しがけスタートだったらいいかもね

バイクと風になる

Re: タイトルなし
あ~るさん

スタート注目しちゃいます?(笑)、
注目されたら、更に緊張して失敗する~

押しがけは、走るのに足が、もつれてしまいそうです(笑)
非公開コメント

バイクと風になる

NSR250とNSR50でレースに参戦中